ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

2018-01-01から1年間の記事一覧

未経験からデザイナーへ、スクール生の私のWEBデザイン学習法

ちぃです。 WordPressは久々。 記事執筆もかなり久々ですが、アウトプットの必要性を感じてブログを立ち上げました。 ずっと前に買った有料テーマの”STORK”があったので、短時間でサクッとそこそこのものが出来たかな。と思ってます。 スクール生の学習方法…

【臨時収入GET】簡単にできるお金のブロックの外し方。

お金のブロックは誰にでも消すことができる 「お金のブロック」をチェックする方法 これをすればお金のブロックは外れる! 簡単なようだけど大切なこと お金のブロックは誰にでも消すことができる お金のブロックを消すのは難しい様におもえる。 なぜなら、…

美容院代を無料にする方法を公開する【ポイントサイトで叶う】

美容院代・・・地味に出費ですよね。 男性は結構な頻度でいかなくてはならないし、女性は一回にカラーやパーマをすると結構な金額になります。 今回は美容院代がガチで大幅に安くなる、無料になる。場合によっては稼げてしまう技を発見したので記事にします…

話題のローソン Uchi Cafe’ SWEETS × GODIVA ショコラロールケーキtwitterの声

Uchi Café × GODIVAショコラロールケーキ 【予告】6/5~GODIVA共同開発1周年記念「ショコラロールケーキ」と「生ショコラ大福」が発売します(^^)楽しみです♪ #ローソン #ウチカフェ #GODIVA https://t.co/yaBUyAGbbY pic.twitter.com/5yuo0JI6yb — ローソン …

【男女OK】香港旅行で止まる場所に迷ったら激安ドミトリーがおすすめ

香港一人旅で泊まったユースホテルについてレビューします。 HOHOHOSTEL (ホホホステル) 予約はBooking.comで。 場所はめちゃくちゃ分かりにくい。 部屋は? ちゃんと寝れるのか? ホホホテルまとめ こちらのドミトリーに一泊しました。 HOHOHOSTEL (ホホ…

40代以下の女性全員に「西原理恵子さん」の記事を読んで欲しい

西原理恵子さんとは? 本を購入する前にこちらの記事をおすすめしたい 他のおすすめ記事 西原先生から学んだこと 西原理恵子さんとは? 西原 理恵子は、日本の漫画家。高知県高知市出身。1988年『ちくろ幼稚園』でデビュー。前夫はカメラマンの鴨志田穣、パ…

エッセイのようなブログは流行らないって本当?試してみた。

ブログってみんなに役に立つためにある。 だから、生活する上で困ったことやお役立ち情報を記事にしたほうがいいよ。 何度かそういわれました。 でも私はエッセイ(随筆)やコラムみたいなものが書きたい。 それなら、いくらでも書けるのに・・・・。 そう思…

私があえてアフィリエイトリンクを踏む3つの理由

アフィリンクを踏むということ 1.ブログでの評価を見てから申し込みができる。 2.もっといい類似サービスに出会える可能性がある 3.ブロガーが喜んだら嬉しいし、自分がとくするかも・・・? アフィリンクを踏むということ 私は最近、なにか入会しようか…

ヴィジョンボードの公開!人生の変え方・引き寄せ方

私のヴィジョンボードを公開します 夢ボードの作り方 無意識が難しければ意図的にやればいい 運命、人生を変える3ステップ 私のヴィジョンボードを公開します ごたごた言わずに公開します(笑) その① ほしいものたち! その② 行きたい場所 夢ボード、夢ビジ…

お金を引き寄せる言葉とお金持ちマインドセット

お金をすきになる言葉 お金を稼ぐことを許可する言葉 豊かな人間関係を引き寄せる言霊 良いお金のイメージをつくる言葉 お金持ちマインドセットをする方法 お金持ちというマインドセット、言霊の力を使ってお金を引き寄せてみましょ。 例えば、こんな言葉を…

大人のリラックスモードスタイル6選【休日おしゃれ】※ワンピ多め

こんにちは~。 週末のんびりしながらブログ書いているちぃです。 こんなとき、服装もかなりリラックスモードになります。 でも、すぐ外に出れるようには心がけている(つもり笑) 私は実はかなり干物女というかめんどくさがりなので、 楽! かどうかはかな…

【春服】バックフリルが丁度いい甘さで大人かわいいと話題【6選】

こんにちは~!もうすっかり春ですね。 今年の春の流行って色々ありますが、 私は「カタチ」に注目しています! 以前も紹介したバックフリルのお洋服たち。 一目ぼれで紹介をしたのですが・・・ こちらや www.hapitatsu.com www.hapitatsu.com ↑の記事でもご…

オン・オフの日を楽しむ!大人の一目ぼれアイテム5選【春服Ver.】

こんにちは。 春服は可愛いものばかりで、目移りしちゃいますよね! でもでも、買い物がすっごく楽しくもなります♡ 「オンの日もオフの日もオシャレを楽しむ!」をコンセプトに 今回も楽天さんで探してまいりました。 1.バックフリルミリタリーコート 2.…

新生活に嬉しい!大人カワイイ通勤バッグ8選

こんにちは! 働く女性に嬉しいコーデやアイテムを紹介しています、ちぃと申します。 当ブログに遊びにきてくれてありがとうございます! さてさて通勤バッグってなに選べばいいか迷いませんか?? 使ってみないと機能性ってわからなかったりします。 でも失…

大人かわいいベーシック通勤に嬉しいアイテム【春Ver.】

こんにちは。 そろそろ新しい通勤服をGETしたい時期ですね~♪ ショップを見ているだけで、ワクワクしてきます! 今回は、通勤を楽しくさせてくれるアイテムを紹介していきます。 1.レースタイトスカート 2.パステル薄手ニットカーデガン 3.Uネック、V…

【春服おでかけ】オフの日の大人リラックスカジュアルコーデ5選

こんにちは。 もうすぐ春ですね~! 気分がルンルンします。 皆さまは花粉症など大丈夫でしょうか?? さてさて、オフの日の春服って楽しいんですよね! 色みも楽しめるし、形で楽しんでもOK 幅が広がるんです。 今回は流行りの「リラックス」をテーマに楽天…

ふわっと女らしいときめく春服~通勤もオフの日も活躍してくれるのは?

こんにちは。だんだんあったかくなってきましたね~! それは良いのですが・・・ この時期、なに着ればいいかわからーん!!ってなりますね。 あんまり薄着だと寒くなっちゃうし、着こむと暑いし・・・!! 通勤のときもオフのときも大人っぽカワイイ。 お洋…

スポンサーリンク