ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

オン・オフの日を楽しむ!大人の一目ぼれアイテム5選【春服Ver.】

 こんにちは。

春服は可愛いものばかりで、目移りしちゃいますよね!

でもでも、買い物がすっごく楽しくもなります♡

「オンの日もオフの日もオシャレを楽しむ!」をコンセプトに

今回も楽天さんで探してまいりました。

 

 

1.バックフリルミリタリーコート

 バックフリルは可愛いのに甘すぎないので、本当に嬉しい。

カーキだとよりカジュアル、ベージュならちょっと甘めにしてくれる印象です。

薄手なので、サラッと羽織るのにちょうどいいですね。

パンツスタイルにもスカートでも相性◎

 

 2.バックフリルミリタリージャケット

 またまたバックフリルのアウターのご紹介です(笑)

こちらも2色展開。

 

ショート丈だとまた印象が変わりますね。

こちらのカーキは深みが強いのでより大人っぽい印象でおすすめです!

 

 3.マシュマロ段ボールロングジャケット

 このアイスブルーのカラーに一目ぼれです!

ノーカラーの襟もすっきりとしてボタンをとめても開けても

オシャレにみせてくれます。

オンオフ使える、カジュアルさとフォーマルさのバランスが嬉しい!

 

素材も「ダンボール素材」と言ってシワになりにくく、

お仕事している女子たちの味方ですね。

 

 4.【大人甘】フリルサロペット

 

 以前もコチラの記事で紹介したのですが↓

www.hapitatsu.com

本当にかわいく、再度ご紹介しちゃいます!

 

「オフの日はなるべくラクチンで可愛くいたい」

そんなとき、大活躍してくれるコチラはTシャツに羽織ればコーデ完成。

動きやすいところもポイント高いですね♡

ママさんにもおすすめです!

 5.定番×鉄板トレンチコート

今回はコートのご紹介がおおくなっちゃいましたが、こちらも一目ぼれ!

4色展開ですが、どれも使いやすい色で展開されています。

そして、ベルトを締めてスタイル良く着こなすこともできるし、

開けるとまた表情が変わってオシャレに見えるのもポイント!

 

ちなみに私のオススメカラーは、意外とかぶらなくて大人っぽいネイビーです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

オン・オフの日を楽しむ!大人の一目ぼれアイテム5選【春服Ver.】 のご紹介でした。

 

こんな感じで楽しくお洋服を選んでもらえると嬉しいです。

通勤やオフの日が楽しくなることを願っています。

今回、ご紹介した服は「楽天」さんで、画像をクリックしていただければ

リンクに飛ぶことができるので、ぜひ見てみてくださいね~♡

 

スポンサーリンク