ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のリラックスモードスタイル6選【休日おしゃれ】※ワンピ多め

こんにちは~。 週末のんびりしながらブログ書いているちぃです。 こんなとき、服装もかなりリラックスモードになります。 でも、すぐ外に出れるようには心がけている(つもり笑) 私は実はかなり干物女というかめんどくさがりなので、 楽! かどうかはかな…

【春服】バックフリルが丁度いい甘さで大人かわいいと話題【6選】

こんにちは~!もうすっかり春ですね。 今年の春の流行って色々ありますが、 私は「カタチ」に注目しています! 以前も紹介したバックフリルのお洋服たち。 一目ぼれで紹介をしたのですが・・・ こちらや www.hapitatsu.com www.hapitatsu.com ↑の記事でもご…

オン・オフの日を楽しむ!大人の一目ぼれアイテム5選【春服Ver.】

こんにちは。 春服は可愛いものばかりで、目移りしちゃいますよね! でもでも、買い物がすっごく楽しくもなります♡ 「オンの日もオフの日もオシャレを楽しむ!」をコンセプトに 今回も楽天さんで探してまいりました。 1.バックフリルミリタリーコート 2.…

新生活に嬉しい!大人カワイイ通勤バッグ8選

こんにちは! 働く女性に嬉しいコーデやアイテムを紹介しています、ちぃと申します。 当ブログに遊びにきてくれてありがとうございます! さてさて通勤バッグってなに選べばいいか迷いませんか?? 使ってみないと機能性ってわからなかったりします。 でも失…

大人かわいいベーシック通勤に嬉しいアイテム【春Ver.】

こんにちは。 そろそろ新しい通勤服をGETしたい時期ですね~♪ ショップを見ているだけで、ワクワクしてきます! 今回は、通勤を楽しくさせてくれるアイテムを紹介していきます。 1.レースタイトスカート 2.パステル薄手ニットカーデガン 3.Uネック、V…

【春服おでかけ】オフの日の大人リラックスカジュアルコーデ5選

こんにちは。 もうすぐ春ですね~! 気分がルンルンします。 皆さまは花粉症など大丈夫でしょうか?? さてさて、オフの日の春服って楽しいんですよね! 色みも楽しめるし、形で楽しんでもOK 幅が広がるんです。 今回は流行りの「リラックス」をテーマに楽天…

ふわっと女らしいときめく春服~通勤もオフの日も活躍してくれるのは?

こんにちは。だんだんあったかくなってきましたね~! それは良いのですが・・・ この時期、なに着ればいいかわからーん!!ってなりますね。 あんまり薄着だと寒くなっちゃうし、着こむと暑いし・・・!! 通勤のときもオフのときも大人っぽカワイイ。 お洋…

スポンサーリンク