ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

【臨時収入GET】簡単にできるお金のブロックの外し方。

 

お金のブロックは誰にでも消すことができる

お金のブロックを消すのは難しい様におもえる。

なぜなら、私たちは子供のころから洗脳のように

 

「お金がないからできない」

 

というメッセージを受け取ってしまっているからです。

 

f:id:adhdgirls:20180405165134j:plain

 

それが負の連鎖のように親の世代からこの世代へとつながってしまっています。

原因は戦争や貧困だったりします。

 

私たちはその鎖をどこかで切らなければなりません。

お金をもつこと

豊かになること

 

それが世界平和へとつながっていきます。

 

でも、何十年もその価値観で生きてきたわけなので、そう簡単にこの考えが変わるのか・・・

 

確かにコツがいります。

 

そして訓練のように取り組む必要があります。

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ、

思い込みを修正していく必要があるからです。

 

今、お金持ちと呼ばれる人たちは、どこかでそのつながりを変えた人がいるから

今お金持ちなのです。

 

だから私たちにもできます。

誰にでもできるのです。

 

「お金のブロック」をチェックする方法 

 

わたしたちは買い物をするときにこう自然と思ってしまうことがあります。

 

節約しなきゃ。

安いものを買わなきゃ。

これを買ったらお金がなくなる。

 

これが洗脳から来た思い込みです。

 

こう思っているとその通りになります。

つまり・・・

 

節約しなくてはならない状況になる。

安いものしか買えない状況になる。

お金が本当に減っていく。

 

 

つまり、思った通りの現実になっているわけですね。

 

これを引き寄せの法則と呼んだりします。

 

脳はとても優秀?というか単純なので、

思った通りの現実をつれてきてくれるわけです。

 

これをすればお金のブロックは外れる!

 

では、逆にこれを利用してしまえばいい。

 

つまり、

これを買うことで私は豊かになる。

さらにお金を呼びよせる。

どんどんお金が増えていく。

 

お金は循環しています。だからお買い物をするときにこう思うことで、本当にお金がまたやってきてくれます。

 

だからといって・・・。

 

いままでお金がなくなると思い込んできた人たちが、

 いきなり次の日からお金を使うたびにそう思うことは難しいと思います。

 

反射的に思ってしまうわけですから。

 

 

じゃあどうすればよいのでしょうか?

 

ここで、先ほど言ったとおり訓練をしていくわけです。

 

訓練というのは今までと逆のことをやってみる・・・ということです。

 

節約をやってきた人たちは節約をしない。

一番安いものを買ってきた人は一番高いものを買う。

自分が一番欲しいものや好きなものを選ぶ。

 

正直これには少し勇気がいります。

 

お金がなくなるという思い込みがあるから、

そんなことをしたらさらにお金がなくなる!!

 

と思うわけですね。

 

それでも続けていく、痛いと感じてもやっていく。

 

すると、だんだん痛くなくなっていくわけです。

 

いつのまにか、高いものや好きなものを買った自分に満足します。

心が豊かになります。

すると経済的にも潤ってくるんです。

 

簡単なようだけど大切なこと

日常の小さいところから始めることです。

確実にお金のブロックは外れていきます。

 

 

それがわかると

 

スポンサーリンク