ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

下町のアメリカンダイナーUNITED DINERでディナー

昨日は外でディナーしました。 駅から徒歩2分ほどのこちらのお店にて。 UNITED DINER/ユナイテッド ダイナー 森下/アメリカ料理 うーん、おしゃれ!アメリカン! ハロウィンの装飾がステキでした 音楽もいい感じで、本当に下町??という感じ。 まずは、カフ…

【東京五大煮込み】門前仲町の一軒目行ってきた

こんばんは。ちぃです。連休いかがお過ごしでしょうか?連休ないよ!という方も沢山いらっしゃると思います。ちぃもそうなので。 そう、 ニートだからね!! という前置きはおいておいて。久々にちょっと真面目な記事をかきます。 東京「五大煮込み」とは? …

顔写真アイコンからイラストアイコンを変えました!

こんばんは。ちぃです。 いきなりですが、アイコンを変えます!! 前回の記事↓の続きはもう少々お待ちを!! www.hapitatsu.com いままで自分の顔を晒していましたが、ブロガーとしてはそっちのほうが メリットって多々ある思うのです。 しかし、コミックエ…

またニートになったのでコミックエッセイストになることにした。

またまた ニート になってしまいました。 お久しぶりです。のひとはお久しぶりです。 はじめましての人ははじめまして。ちぃです。 中身のないブログを続けてきましたが、このたび晴れてニートになりましたので 方向性変えることにしました。 浴びるようにコ…

スポンサーリンク