ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

顔写真アイコンからイラストアイコンを変えました!

 

 

こんばんは。ちぃです。

いきなりですが、アイコンを変えます!!

 

前回の記事↓の続きはもう少々お待ちを!!

 

www.hapitatsu.com

 

 

 

いままで自分の顔を晒していましたが、ブロガーとしてはそっちのほうが

メリットって多々ある思うのです。

しかし、コミックエッセイストってほとんど顔出ししてないですよね。なんででしょう。

 

 

正直、自分は顔出しに抵抗感がありません。

 

ただ、コミックエッセイストであるちぃを演出するために

イラストアイコンがいいのかなと思った次第です。

 

早速描いてみました。

 

 

 

 

f:id:adhdgirls:20171005221005p:plain

なんともシンプルですが、これでいきます!!

 

色つきも描いたのですが、、

 

 

 

f:id:adhdgirls:20171006115832p:plain

 

 

 

色なしで書いたほうが自分的にはしっくりきました。

 

 

新アイコンをどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

~おまけ~

 

同居人が自分の似顔絵を描いたので貼っておきます。

 

f:id:adhdgirls:20171006120610p:plain

 

 

もしかしたら、同居人がコミックエッセイストデビューする日も近いかもしれない!!!

 

こうご期待!!!

スポンサーリンク