ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

明日、重大発表します。

こんにちは。ちぃです。

 

久々のブログ更新ですが、いきなり重大発表。笑

 

f:id:adhdgirls:20170624134120j:plain

 

 

本日深夜、ネットラジオに出演します。

 

その中で重大発表をしています。

 

ネットラジオは、いつどこでも(海外からでも)

無料で聴くことができます。

 

下記リンクからどうぞ


★━━━━━━━━━━━━★
◇ゆめのたね放送局
東日本チャンネル
『星に願いを〜さとり世代の主張〜』
6/24(土)23:59〜24:30
http://www.yumenotane.jp/

スマホ、パソコンで聴けます!
★━━━━━━━━━━━━★

 

なんでラジオに出演することに・・・?

 

なんと同級生がパーソナリティをしていて

お願いしたら出演させてもらうことになっちゃいました(笑)

 

すごくラッキーだ。わたし。

 

ほっしーには感謝です。

 

楽しいこと沢山してくって決めたから、どんどんやる!!

 

 

告知文を作ってもらった

【今夜のラジオは。。。】

今回のラジオのゲストは
”おにぎりコーディネーター”としてカフェ会やイベント企画をされている慶野千尋さんです!

彼女は小中学校の同級生でもあります!
でもこんなに話したのは実は初めて。

久しぶりに会った彼女は表情も生き生きとしていて、なんだか以前の印象とだいぶ違うような気がしました。

その背景には社会人になってからADHDと診断を受けたり、自分と向き合ってきたことで気付き切り拓いた新たな世界が関係していました。

そこからどのように今の彼女に繋がったのか。
放送をお楽しみに^^♡

慶野千尋Blog:
http://www.hapitatsu.com/

★━━━━━━━━━━━━━━━★
◇ゆめのたね放送局
東日本チャンネル
『星に願いを〜さとり世代の主張〜』
6/24(土)23:59〜24:30
http://www.yumenotane.jp

スマホ、パソコンで聴けます!
★━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

重大発表はブログでも告知しますね~~~。

ではでは。

 

 

スポンサーリンク