ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありりんとは何者なのか・・・?ADHDの私について

最近、びっくりするほど時間が経つのが早く感じる。 だが、これは良い兆候かも。 何故なら好きなことをやっているからきっと早く感じるのだろう・・・ということにしておく。 さて、ありりんという名前でやってますが なぜありりん? まず、あ行から始まるペ…

セルフブランディングたった1つのコツはこれでした。

ありがとうございます!ありりんです。 最近のありりんはセルフブランディング(自己ブランディング)について一生懸命勉強してます。 勉強してる中で見つけたたった1つのコツ。 「先輩から学ぶこと」 勝間和代さんやはあちゅうさんのような存在に憧れていて…

ネット世界は正しく動けば成果が必ず出る法則がある。

こんばんは。ありりんです。 ランキング見たら、、「大人のADHD」部門で、なんと・・・!7位、いただきました!!!縁起がいい数字でとっても嬉しいです。そして、ブログを見ていただけることがウレシイ。本当に。 にほんブログ村そして、ADHDプロジェクトに…

【終了】インタビュー募集します

こんばんは。 ありりんです。 インタビューがね。 どうしてもやりたい。 と深夜に思いついたのです。 なんで募集します。 インタビュー受けてもいいよって方はメールください。 こんな方はメール送ってください。 発達障害だよって方 周りに発達障害の人いる…

感謝からの・・・発達障害×アフィリエイトのお知らせ

まずは、感謝!! ブログ村の「大人のADHD人気ランキング」 で1位になりました~~ じゃなくて、10位になりました~~~笑本当にうれしい。 皆様のおかげです。 ▼証拠 まだまだ応援お待ちしております! にほんブログ村クリックありがとうございます!感謝!…

【募集終了】ADHDプロジェクトのメンバー募集!応募はこちら▼

こんばんは。 ありりんです! ADHDは強みを生かすべき!!と考え活動しております。 1人での活動には限界を感じており、メンバー募集を決意しました! 興味がある方はご気軽にご応募ください。 応募はこちらへメールをお願いいたします。 himimochi★gmail.co…

【終了】ADHDの強みプロジェクト

色々浮気してみて、やっぱり私は発達障害・ADHDに特化して活動がしたい。 そう心から思います。 だから本格始動します。 その名も「ADHDの強みプロジェクト」 私は発達障害が分かった時に、自分の欠点ばかりを探していました。 そしてその時期はとても苦しか…

先住民族の考えを取り入れれば、人生は上手くいく~アイヌ~

こんばんは。ミノリンです。 最近、先住民族の考え方に興味を持ち始め、調べまくってます。 もともと歴史に興味を持たないミノリン。 しかし、先住民族の哲学こそが私達の人生を豊かにすると気付いてから、なにかに火がつきました(笑)ただ学ぶだけではあれな…

ブログの過去記事を消さないほうがいい理由

タイトル通りですが、自分は過去記事を全部そのまま残してます。正直見たくないと思ったりもする(笑)ただ、これが自分のルーツなのだ。昔はこう考えて、こう進んだ。それを残して置くことに重要性を感じてる。ブログは時系列で残る。だから、年表のように残…

スポンサーリンク