ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通信費の節約方法について~様々な会社から出ているWiFiを比較検討する~

先日アップした通信費を抑えることでお金を守るという記事。 さまざまな会社からさまざまなプランが出ているので比較検討が一番良いかと思います。 ミノリはよく「どれが1番いいの~?」と聞かれるのですが、 はっきり申し上げます。 人それぞれです! 一概…

目標を持つことの大切さ

こんばんは。 ミノリです。 今日は目標を持つことの大切さについてお話します。 ゴールがなければ、どちらに走ればいいかわかりませんよね。 まぁ、ゴールを持たないことで、誰にも見つけられない面白い場所につくことは、もちろんありますが(笑) 今回は、着…

【お金を守る方法その1】固定費を減らすこと

どうも~ミノリです。お金は支出と収入のバランスで成り立ちますよね。(投資で増やすという方法もありますが)まずは支出を減らすことについてです。まず、一番先にメスを入れるところ・・・ずばり、固定費です!そのもっとも大きな割合をしめるのが家賃で…

何もない・・・からこんなにある!に気づくと人生が変わる

発達障害当事者が人生を変える方法を公開しています。

ネットラジオ始めました!

ネットラジオなるものを始めてみました! 2月23日のサウンド|pddadhd|note(ノート)https://note.mu/pddadhd/n/nb6f1e0a41e07 こちらは発達障害に特化してます! やはり、好きなことをやっていきたい。 今の生活でできることから始めていこう。という気持…

寝る前にすることが明日を決める

寝る前の思考が明日の朝につながります。 そして、朝の思考は1日を決めます。 だから、寝る前をどう過ごすかはとっても重要。 良くないのは、1日の反省会。 「あんなこと言っちゃった」 「なんであんな行動とったんだろう」 という後悔は 実は何も生み出しま…

ストレスを感じたときの対処法

なんか、しんどいって思ってしまうこともある。 どうしようもなく、ストレスで気分が塞ぎこんでしまうときもある。 人から嫌われたと思って、落ち込んでしまうときもある。 そんな気持ちに気づけただけで、もう、大丈夫。 思ってもいいんだよね。 そのあとで…

ブログタイトルを変えて、ネット副業専門ブログになりました。

お久しぶりです。ミノリです(名前も変えました笑) ちょっとブログの方向性を変えようと思いまして・・・ ネット副業に特化したブログにしたいと思います。 基本は自分で始めたネットの副業の紹介をしていきたいと思います。 いまは副収入がほぼ0なので、こ…

続けること

どんなことでもいい。 自分がこれって思ったことを続ける。 そしたら、なにか変わる時がくるって思ってる。 不安な気持ち、泣きたい気持ち 押し殺してたらきつかったけど、 全部出しちゃえば楽なんだよね。 わーーーって出したら、またいつも通り ご飯もおい…

スポンサーリンク