ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

40代以下の女性全員に「西原理恵子さん」の記事を読んで欲しい

西原理恵子さんとは? 本を購入する前にこちらの記事をおすすめしたい 他のおすすめ記事 西原先生から学んだこと 西原理恵子さんとは? 西原 理恵子は、日本の漫画家。高知県高知市出身。1988年『ちくろ幼稚園』でデビュー。前夫はカメラマンの鴨志田穣、パ…

エッセイのようなブログは流行らないって本当?試してみた。

ブログってみんなに役に立つためにある。 だから、生活する上で困ったことやお役立ち情報を記事にしたほうがいいよ。 何度かそういわれました。 でも私はエッセイ(随筆)やコラムみたいなものが書きたい。 それなら、いくらでも書けるのに・・・・。 そう思…

私があえてアフィリエイトリンクを踏む3つの理由

アフィリンクを踏むということ 1.ブログでの評価を見てから申し込みができる。 2.もっといい類似サービスに出会える可能性がある 3.ブロガーが喜んだら嬉しいし、自分がとくするかも・・・? アフィリンクを踏むということ 私は最近、なにか入会しようか…

ヴィジョンボードの公開!人生の変え方・引き寄せ方

私のヴィジョンボードを公開します 夢ボードの作り方 無意識が難しければ意図的にやればいい 運命、人生を変える3ステップ 私のヴィジョンボードを公開します ごたごた言わずに公開します(笑) その① ほしいものたち! その② 行きたい場所 夢ボード、夢ビジ…

お金を引き寄せる言葉とお金持ちマインドセット

お金をすきになる言葉 お金を稼ぐことを許可する言葉 豊かな人間関係を引き寄せる言霊 良いお金のイメージをつくる言葉 お金持ちマインドセットをする方法 お金持ちというマインドセット、言霊の力を使ってお金を引き寄せてみましょ。 例えば、こんな言葉を…

スポンサーリンク