ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロガーオフ会に参加する方法を紹介するよ!

こんばんは。ちぃです。 3連休いかがでしたでしょう? 「3連休なんかねーよ!!」 って方もいらっしゃるかと思いますがm(__)m ちなみに私は連休初日に【ブロガーオフ会】なるものに初参加してまいりました。 ブロガー会の探し方 イベント当日 参加メンバー …

ブロガーオフ会をしてみたい人必見!オフ会主催方法!!

どうも、イベンターのちぃです。 そしてブロガーのちぃです。 色々なイベントを企画している私ですが、このたび ブロガーオフ会 を開催する運びとなりました。 まずは立案 イベント告知の方法 中間報告(共同主催の場合) お店の予約 オフ会当日 ブロガーオ…

【スピッツ30周年記念】個人的おすすめスピッツ曲5選

こんばんは。ちぃです。 高校1年生のときからスピッツを聴きはじめ、早10年。 スピッツの曲は私が好調なときも、落ち込んでいるときも寄り添ってくれるので、 私にとって本当に大事な存在。 ちなみに楽しい気分のときはYUKI(JUDY AND MARY) どうしようもな…

ポジティブ人間は少しネガティブになると非難される

こんばんは。ちぃです。 自己紹介ページを作っているのですが、壮大なストーリーになってしまったので、 先にこちらの記事をば。 ちょっとタイトル盛りました。笑 非難されるわけではなく、みんな心配してくださいます。 とっても嬉しいことです。ありがたい…

スポンサーリンク