ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

欲望を昇華させる手段としてのブログ

あー!今すぐお金もちになりたい!彼氏ほしい!!どうしようもない欲望が沸き上がる。 そんなとき、手っ取り早いのがブログだ。記事を書いていると、自分の感情が整理されていく。欲望が昇華される。 あぁ、だからみんなTwitterとかでアウトプットするのかっ…

タイトルを変えたので、本当に書きたいことしか書かないことにする(笑)

どうも。 最近けっこう記事をあげてるありりんです。 けっこうインパクトのあるブログタイトルにしました。 でも発達障害やADHD関連じゃないこともやりたくなるだろうから、 ブログ複数持とうかなとも考え中。 とにかく発達障害、ADHDが生きやすい世の中をつ…

環境、大事!無理しても良い場所に身を置いたほうが良い理由

こんばんは! ありりんです。今回は私が実践して、心から良かったと思ったこのテーマ。 無理してでも、良い環境に身を置け!っていう!私の前に住んでたところは線路の真下に位置するところでした。駅から徒歩2分。最高じゃん!と思います?音がスゴいんで…

欲望のおもむくままに記事を書くとこうなる…

欲望のおもむくままに記事を書くと宣言し、実行しています。本当の欲望いうよ? いいの?笑 結婚したいよね 同棲したいよね てかさ、家庭持ちたいよね。 てかさ、まず彼氏いなくない?って話よ(笑)いなくても、まぁ幸せなんだけどね、 いたらいたで悩むだろ…

人気ブロガーは欲望をそのまま書いてPVを獲得している

こんばんは。 みのりんです。 ブログなにかこうかなーとか考えてた訳ですよ。やー、なんか考える前に行動しちゃったほうが早いかなって。でもやっぱり人が読んでも面白い記事が書きたい訳ですよ。そこで、欲望をそのまま書こうと思いつきました。自分の強み…

人生ぶちこむ勢いでブログを書くことを決意。

こんにちは。ミノリンです。私、なんのためにブログをやっているか定まっていませんでした。なので、過去の記事を見てもらえば分かるとおもいますが、ブログの目的がころころ変わっています(笑)最初は発達障害専門で絵を書いてみたりとか。はたまたあるとき…

やりたくないことはやらなくても全然OK!むしろやるな!

はろー、ミノリンです。 今回は私が本当に書きたかったテーマ!! やりたくないことはやらない!!!です。 いやね、実はミノリンもやりたくないことやってるんですわ。現在。 それは、、、、 仕事! そう、平日の10時間ほどを盗られているわけですよ。 最大…

トラウマを吐き出せば人生が上手くいくワケ

ミノリンの過去を大暴露していくことを計画しています。 これは自分自身のためというのが大きい。 なぜなら、私自身がトラウマになっているものをすべて心のなかに そのままにして二十歳過ぎてしまったからだ。 この文章を読んでいる10代の少年少女は、ぜひ…

気分のノってるときにブログの記事を書き溜めてアクセスアップを狙う

みのりんでっす。 こんばんは この記事がアップされている頃には、きっと私は旅行に出ているでしょう。 そう。書き溜めております。 でも、今日は1000字以上書く気分ではないな~と思うので、 書くかどうかは分かりません。(笑) ただ、やっぱり定期的に更新…

1か月に50冊本を読む私。 最近読んで考え方が変わった本No1

どもども~ ミノミノリンリンですっ ミノリンはけっこう読書家だったりします。 でもまじめな読み方はしません。 もしかして君、まえがきから読んだりしています? みのりんの読み方をご紹介~~~ まず、真ん中のページから読みます。 正確にいうと直感で開…

これからの時代、男もオンナも自分で稼げ!稼ぐ力を身につける方法とは?

ミノリンです! 今日はホワイトデーですね! エビで鯛を釣るおまつりだぁ~~~笑 さてさて、 私は自分で稼ぐ力を身につけたいと思っています。(つなぎ方が強引w) 文章をかくことや人に何かを伝えることをもっとしたい。 そうやって生計をたてていきたい…

私がフリーで食べていけると確信している理由3つ

ミノリです。 私はブログを再開して、ちょいちょい記事をあげてますが 本当にいくらでも文章が書けちゃうんじゃないかと思っています。 続くかどうかは別として でも質も考えながら。 でもあんまり考えるより、直感で書いていく。 そんなスタイルでやってい…

ココナラで面白いサービスを出品すると即売れる

どうも~ミノリです。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになる「ココナラ」ご存知のかたも多いと思います。自分の得意なことをサービスとして出品できます。例えば、ホームページ作成とかデザインとかは高値でも実績があれば売れているようです。ミノリはそういった…

好きなことを仕事にする準備とは

私は自分で稼ぐ力を身につけたいと思っています。 文章をかくことや人に何かを伝えることをもっとしたい。 そうやって生計をたてていきたい。 ミノリは今は会社員です。 事務仕事をすることでお給料をもらっています。 会社からお金をいただけることには感謝…

集団生活が苦しかった。ブログを通して「個」で生きてく決心をした。

「個」の時代に入りつつあると感じています。 「個」の反対は 「和」です。 これは昔から大事にされてきた概念です。 小さいころ、よく言われてきたこと 友達や周りの人を大事にしましょうって。 それは確かに正しい。 ただ、教室のすみで1人でぽつんといる…

働きながらネット副業をはじめるなら~第一歩のおすすめ~

ネット副業は第一歩を踏み出しちゃえばすんなりといくもの。 ただ、その第一歩のハードルが高かったりします。 今回はミノリがその第一歩としてのおすすめをご紹介します。 ①ココナラ ココナラなら500円から簡単に出品できるので、 第一歩としてはおすすめで…

スポンサーリンク