ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

ブロガーオフ会に参加する方法を紹介するよ!

こんばんは。ちぃです。

 

3連休いかがでしたでしょう?

 

 

 

「3連休なんかねーよ!!」

って方もいらっしゃるかと思いますがm(__)m

 

 

ちなみに私は連休初日に【ブロガーオフ会】なるものに初参加してまいりました。

 

f:id:adhdgirls:20170716223641j:plain

 

 

ブロガー会の探し方

まずは、ツイッターでブロガーとつながること。

これは、こちらからフォローしまくります。

そしたら、フォロバしてくれる心優しい人が多いので

ブロガーの繋がりが増えていきます。

 

そんなこんなで繋がりが増えてきているさなか、

こんなツイートを発見しました!

 

 

一度参加してみたかったブロガーオフ会!

そして参加条件にもあてはまっている!!

これは参加しない手はない!ということで即参加希望のDMを送りました。

 

 

イベント当日

 

お店はこちら

aquaroom-shinjuku.com

 

合コン感満載のお店でした笑

 

このお店どんな服装で行くか悩みますね。

これ、おしゃれな店だからってオシャレな服で行くと89%くらい浮きます。

なので、ラフな格好で行きましょう。

ブロガーオフ会はそんなにオシャレしていくほど気負うものではないと分かって安心。

 

参加メンバー

 

どんな人が集まるんだろうっていうのは気になるところだと思います。

 

幹事のゴトウさん

ブロガー@ゴトウ (@gtoblogz) | Twitter

をはじめ

 

 

と私の計7名

ちぃ@ハッピーライフジェネレーター (@onigiririn) | Twitter

 

 

オフ会で話した内容など

 

すでにお二人が記事にしてくれてます!!

www.cunty2.com

 

memolog.info

手抜きではありません!決して手抜きではありません。

 

私がブロガーオフ会に参加をすすめる理由

 

ブログは基本的に「個」です。

孤独との闘いになりますが、こういう繋がりがあれば

「私、1人じゃない!!」って思える。

周りにブログで収益あげよう!って考えている人、なかなかいないので。

貴重な場でした!

 

 

そして実は来週も!!

 

www.hapitatsu.com

 

上の記事に掲載しましたが、7/22(土)に開催します。

そろそろ締め切りますが、興味があればお声がけください。

 

スポンサーリンク