ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

またニートになったのでコミックエッセイストになることにした。

またまた ニート になってしまいました。

f:id:adhdgirls:20171005220547p:plain

お久しぶりです。のひとはお久しぶりです。

はじめましての人ははじめまして。ちぃです。

 

中身のないブログを続けてきましたが、このたび晴れてニートになりましたので

方向性変えることにしました。

 

浴びるようにコミックエッセイを読んでいるので、自分も描いてみようという

こころみ。

 

描く内容は、、、とりあえず近況を

 

f:id:adhdgirls:20171005220801p:plain

 

 

ニート である ちぃの1日です。

 

f:id:adhdgirls:20171005220537p:plain

 

 

 

f:id:adhdgirls:20171005220850p:plain

f:id:adhdgirls:20171005220600p:plain

f:id:adhdgirls:20171005221712p:plain

 

 

f:id:adhdgirls:20171005220819p:plain

 

 

f:id:adhdgirls:20171005220959p:plain

 

 

f:id:adhdgirls:20171005220939p:plain

こんなぐうたらしてます。

 

 

中身があるのかないのか。

絵を挟むと文字数がぜんぜんいかなくなる!!

もっと面白いことかきたいけど、まだ慣れてないから

慣れてばんばんかくようになったらかなー

とりあえず、絵をかくの楽しい!!

 

続きは次回”!!

スポンサーリンク