ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

「やりたいことリスト100」をつくったら、思わぬ展開になるのでおススメ

こんばんは。ちぃです。


いろんなブロガーさんが実践されている「やりたいことリスト100」を作ってみました。


f:id:adhdgirls:20170611205028j:plain

きっかけ

プロブロガーあんちゃさんのこの記事を読んで、

www.mazimazi-party.com


よし!私もやろう!!ってなった。

ほかにも色々なブロガーさんが実践して記事にしているみたい。

www.aokiu.com

blog.hitsujime.com
↑とても現実的で、すでに達成されている!!素晴らしい!!

ちぃもやってみた。


私は向上心が強い。

自分でも自分がギラギラしていると思う。

そしてやりたいことが無数にある。


これは余裕だ。
むしろ100で足りないと思った。



22時ごろスタート。

最初はいいペース。



20個を超えたころ異変は起こった。


ん?ペンが思い通りに進まないな・・・

30個、まだ・・・頑張れる・・・。

40・・・・


50・・・・


もう寝よう。


そしてちぃは深い眠りについた。

リスト100のゆくえ


次の日、朝起きて70まで完成させて外出。

帰宅してやっと100まで完成させました。


100個、けっこうあるっすね。


こんな欲に満ちた私ですら書けなくなるので、よっぽどじゃないと書けないかも。

まぁそもそも小さい願望とか、すでに達成できそうなものは省いたので、
そういったものを含めれば結構余裕かも。

なんか、ブログを書いている間にもぽろぽろやりたいことが思いついてきているので、

また書き足したいと思います。

ちぃのリストを公開

誰得かわかりませんが、公開します。

じゃーーん。



f:id:adhdgirls:20170611202511j:plain

字は書きなぐりました。

超スピードで書いている為です。


お気に入りの花柄のノートにオレンジのペンでかきました。

こういう自分をワクワクさせる演出って大事だよね!!

こんな思わぬ展開があった。

書いてて、まぁこれは書くだろうなって項目と

あれ!実は自分こんなこと書きたかったんだ!!ってなった項目があった。

自分でも面白いなって思ったものをご紹介



・神社をつくる

・美術館をつくる

これ確かに実現したらすごく面白いな~~~~!!


いつになるかわかんないけど、ぜひ実現してほしい!!

がんばれ!じぶん。


あと、書いているうちに夢がどんどん大きくなっているのが分かりました。



100のリストつくるってことには根拠があるようです。

ぜひぜひ、お試しあれ!!

スポンサーリンク