ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

今すぐ仮想通貨を始めたほうがいい3つの理由

仮想通貨はじめました

f:id:adhdgirls:20170611220129j:plain

どうも、こんにちは。ちぃです。

Coincheckで仮想通貨ライフを楽しんでおります。

ただ、仮想通貨の取引をしているのもなんなので記事のして残していきます!


…の前に本題!


私が仮想通貨を始めた流理由とは?

ちぃが仮想通貨を始めたつの理由

1.世界共通だから

正直、これ以上の理由もないのですが、、、

日本円がだめになっても持っていられるというのは強いですよね。

一万円札が紙っぺらになったとしても、仮想通貨があれば大丈夫!!

今のうちに参入しといて良かったと心から思います。

2.スマホ1台で会計できる

私がよく使っていたお店でも導入されていました。
仮想通貨で支払いができるって最高ですね!!
ミニマル!

3.ゲーム感覚で出来て楽しい

私は家族とゲーム感覚で売り買いをしてたりします。
普通に楽しい(笑)

coincheckではすぐにチャートを見れるので上がり下がりか分かりやすいのです。

これを見ているだけでも楽しいです!!

まずはやってみてほしい。

 

正直、いまからでもぜんぜん遅くない。
むしろ早い。
だからやろうよ!って言いたいです。 


責任はとれませんが(笑)

ちぃの仮想通貨

f:id:adhdgirls:20171120213731j:plain

ビットコインを5000円分、
イーサリアムクラシックを5000円分


入金しました!

ちょっぴりですね。笑

これからタイミングを見て、もっと増やしていきますよー!!

わくわくです!

ビットコインは楽しいもの!ということをもっと広めていきます!

リップル、ダッシュ、ファクトム、リスク・・・気になる銘柄がたくさんあります。

どれにしようかな~~~!!

スポンサーリンク