ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

お金を引き寄せる言葉とお金持ちマインドセット

f:id:adhdgirls:20180405160509j:plain

 

お金持ちというマインドセット、言霊の力を使ってお金を引き寄せてみましょ。

 

例えば、こんな言葉をつぶやいてみる!

 

 

お金をすきになる言葉

 

  • お金は私の味方である。
  • お金が大好きだ。
  • お金が大切だ。
  • お金は私のことが好きだし、私もまたお金が好きだ。
  • お金を愛しています。
  • お金を愛してもいい。

 

お金を稼ぐことを許可する言葉

  • 私はたくさんのお金を持ってもいい。
  • 私は大富豪になってもいい。
  • たくさんのお金を稼いでもいい。

 

豊かな人間関係を引き寄せる言霊

  • たっぷりおごってもらってもいい。
  • 大富豪と友達になってもいい。
  • お金持ちの自分が大好きだ。

 

良いお金のイメージをつくる言葉

  • 幸せなお金持ちになる。
  • お金があることはいいことだ。
  • お金がわたしに幸せを運んでくれる。
  • 無限のお金が流れ込んでいる。
  • お金があってありがたい。
  • お金のおかげでこんなに幸せに暮らしてきた。
  • お金に大きく困ったことがなくてありがたいなぁ。
  • お金があるから好きなものが買えてうれしい。

 

以上、お金を引き寄せる言葉たちでした!

 

 

お金持ちマインドセットをする方法

お金があったから、私たちはここまで成長できたし、

人類の繁栄をもたらしてくれたんだよね。

 

そう考えたらお金って本当にすごい。

 

お金があるから好きな場所に行ける。

好きなものを食べることができる。

たくさんのお金が循環している。

 

お金は光だ。

そして愛だ。

 

お金に対して良いイメージを持つことがお金持ちへの道なんだな。

だから幸せに、お金持ちになれる。

誰でもなれる。

生まれとか関係ない。

貧乏だったとか、裕福だったとか。

 

でもたしかに貧乏だとお金もちのイメージってわきにくいんだけれども。。。

 

そんなときはデータをもらう。

ネットで検索してもいい。

 

例えば・・・

私は高級ホテルを検索するのが好きなんだけれども

そこにいるイメージを持つ。

 

高級なお店に入る。

何も買わなくていいから、高級ブランドのお店に行く。

そんなことも効果的です。

 

そうやっていいイメージをもつと、どんどん引き寄せられてくるんですね!

 

f:id:adhdgirls:20180405165134j:plain

 

お金はほんとうは私たちの味方で私たちを幸せにしてくれるんですね。

だから、お金に感謝できたらステキですよね。

 

お金と相思相愛になる。

 

それが第一歩です。

 

まずは言葉に出していくと、お金のブロックも外れていくはず。

お金のブロックがはずれていくと、お金が流れ込んでくるんですね。

 

不思議なものです。

 

どんどんお金が増えていく=どんどん幸せになる。

 

こんな好循環ができてくるんです。

 

お金は流れ込んでくるものなんです。

 

 

スポンサーリンク