ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

大人のリラックスモードスタイル6選【休日おしゃれ】※ワンピ多め

こんにちは~。

週末のんびりしながらブログ書いているちぃです。

こんなとき、服装もかなりリラックスモードになります。

でも、すぐ外に出れるようには心がけている(つもり笑)

 

私は実はかなり干物女というかめんどくさがりなので、

 

楽!

 

かどうかはかなりポイントなんですね(笑)

 

てなことで、今回は

「ラクチンだけど、大人っぽくて可愛い」ってわがままを叶えてくれる!

オフの日のスタイルを探してまいりました♡

 

f:id:adhdgirls:20180316135505j:plain

 

 

【1.リゾート風小花柄マキシワンピ】

 

 

マキシワンピはマストですね~

もう本当にこれ一枚でコーデ完成って神ですよ!(力説)

大人っぽく見せるのに大事なのはやっぱり柄!!

 

こちらの商品のように小花柄を選んだり、ブルーを選ぶことで

グッと大人っぽくオシャレに見せてくれます。

旅行にも大活躍しそうですね。

 

【2.オフショル刺繍ブラウス】

 

 刺繍トップスはちょっぴり甘くみせてくれますが、

これも柄や色味で雰囲気がかわります。

デニムとの相性は抜群です。

 

オフショルだと肌見せすぎになっちゃう感じがしますが、

2WAYなので、肩だししなくても着られるのが嬉しい!

それでも不安な場合は中にインナーとしてキャミソールをきるのもいいですね◎

 

【3.レースロングワンピセット】

 

 

こちらは一目惚れ!

おうちで着たいNo1です。

おうちデートなら絶対コレ!

 

お休みの日だからできる、おうちだからできる

可愛い甘めのアイテムをこうやって取り入れていくのはおすすめです。

 

【4.ストライプフリルトップス】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは休みの日のおでかけ服にぴったり。

ストライプのブルーはキッチリ感をだしてくれますが、

袖が広がっていてリラックスモード!

丁度良いバランス感です◎

 

【5.リゾート風小花柄マキシワンピ】【リゾート風小花柄マキシワンピ】

【予約 3月下旬順次発送】【再入荷】ワンピース 夏 春 リゾート マタニティードレス マキシドレス 刺繍 マキシ丈ワンピース マタニティ ロング丈 民族風 体型カバー リゾートワンピ レディース エスニック vネック 3700082619

 

 またマキシワンピ~

やっぱり一枚で着られ・・(略)

私のオススメはブルーです!

これからの季節これをサラッと着て、おうちでも外でもラクチン!

 ラクチンなワンピってなんて最高なんや・・・。

 

【6.かかとレースアップシューズ】

 

 

最後はお靴♡

パッと履いて出かけられるラクチンシューズ!

でもなんとなくフォーマルにも見えるのが嬉しい!

 

丁度いい靴底の高さなので足が痛くなりにくいです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 てなことで、

 

大人のリラックスモードスタイル6選【休日おしゃれ】、ご紹介でした。

 

こんな感じで楽しくお洋服を選んでもらえると嬉しいです。

通勤やオフの日が楽しくなることを願っています。

今回、ご紹介した服は「楽天」さんで、画像をクリックしていただければ

リンクに飛ぶことができるので、ぜひ見てみてくださいね~~♡

スポンサーリンク