ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

【春服】バックフリルが丁度いい甘さで大人かわいいと話題【6選】

こんにちは~!もうすっかり春ですね。

今年の春の流行って色々ありますが、

私は「カタチ」に注目しています!

 

 以前も紹介したバックフリルのお洋服たち。

一目ぼれで紹介をしたのですが・・・

 

こちらや

www.hapitatsu.com

www.hapitatsu.com

↑の記事でもご紹介しました。

 

ですが、この【バックフリル】相当人気らしくまだまだ

カワイイアイテムがたくさんあったのです!

 

今回も「楽天」さんで沢山探してまいりました!

画像クリックでリンクに飛べます。

いってみましょー!

 

 

 

■バックフリルジャケット

 文句なしでカワイイです。

キャラメルって結構着回しきくし、使いやすいですよね。

ショート丈は春っぽくて自信をもっておすすめします!

 

 ■バックフリルロングコート

 

こちらは1位!

やっぱりバックフリル流行ってるんだなぁと実感しました!

5色てのもありがたいですね。

 

私のオススメはネイビー!

ネイビーのアウターってかぶりづらくって今っぽくて

おしゃれに見えるんです!

 

 ■バックフリルゆるトップス

こちらはトップス。

オフの日にはちょうどいいゆるっと感でリラックス~。

 

お休みの日だからこそ甘さを出してかわいいコーデをするのも良いですね!

おうちデートにもぴったりです!

 

 ■バックフリルヒールパンプス

靴も発見!

オン・オフとも使えるのが嬉しいアイテムですね。

カラーバリエーションも豊富でした💛

 

フリルがさりげなく、甘すぎないから使いやすいです!

今までにフリルを取り入れたことがない方にもおすすめです。

 

 ■バックフリル袖Gジャン

 

Gジャンを発見!

こちらは袖にフリルという遊び心満載のアイテムです!

 

普通のGジャンに一工夫という感じなので取り入れやすい。

私は一目惚れしました(笑)

 

 ■バックフリルゆるっとワンピ

 

こちらはリラックス感満載♡のワンピース

 

オフの日はこれ一枚でラクチンコーデ完成!

ワンピースってラクチンだから大好きです!

フリルがあることによって手抜き感がでないのが嬉しいポイントです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【春服】バックフリルが丁度いい甘さで大人かわいいと話題【6選】、ご紹介でした。

 

こんな感じで楽しくお洋服を選んでもらえると嬉しいです。

通勤やオフの日が楽しくなることを願っています。

今回、ご紹介した服は「楽天」さんで、画像をクリックしていただければ

リンクに飛ぶことができるので、ぜひ見てみてくださいね~~♡

 

スポンサーリンク