ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

大人かわいいベーシック通勤に嬉しいアイテム【春Ver.】

こんにちは。

そろそろ新しい通勤服をGETしたい時期ですね~♪

ショップを見ているだけで、ワクワクしてきます!

 

今回は、通勤を楽しくさせてくれるアイテムを紹介していきます。

 

 

 1.レースタイトスカート

会社でのフォーマルな格好に華やかさをプラスしてくれます。

しっかりとしているので、かっちりジャケットに合わせても良いですね! 

トップスをインしてスタイル良く、できる風で(笑)仕事も楽しくなりそうです。

 

2.パステル薄手ニットカーデガン

今の時期から、夏の時期まで大活躍してくれる薄手のカーデ。

冷房で寒いときのためにも常備しておきたいです。

私の狙いはイエローです!

でも、ほかの色も可愛くて集めたくなっちゃう・・(笑)

 

かなり薄手なので、カバンに入れてもかさばらないところが嬉しいです。

 

3.Uネック、Vネックカーディガン

 

カーディガンが続きます(笑)

こちらは先ほどのものよりももうちょい厚手のカーデ。

カラーバリエーションも豊富です。

UネックとVネック選べるところがうれしい!

 

女性らしく見せたかったらUネック、スッキリ見せたかったらVネックがおすすめ。

私の狙いはビビットなピンクです♡

はっきりとしたブルーもコーデをレベルアップしてくれておすすめです。

 

4.ゆるロングカーデガン

 

 

5.ベージュトレンチコート

ベージュトレンチはそろえておきたいベーシックアイテム。

オンオフ使えるのもポイントです!

寒い日は中にニットを着たり、あったかい日は薄着にして羽織るなど

工夫して使うと◎

 

3色展開で自分に合う色を選べるのが嬉しいです!!

6.ラージフォーマット プレーンストール

シンプルなコーデにプラスしたい便利なアイテム。

これがあるだけで春っぽい♡

 

首元にボリュームを持ってくることで着やせ効果もあるし、

背が低いコンプレックスを解消してくれます!

私のオススメはさわやか可愛い、「ミントグリーン」です!

これもいろんな色を集めたくなりますね(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

大人かわいいベーシック通勤に嬉しいアイテム【春Ver.】のご紹介でした。

 

こんな感じで楽しくお洋服を選んでもらえると嬉しいです。

通勤やオフの日が楽しくなることを願っています。

今回、ご紹介した服は「楽天」さんで、画像をクリックしていただければ

リンクに飛ぶことができるので、ぜひ見てみてください♡

スポンサーリンク