ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

【春服おでかけ】オフの日の大人リラックスカジュアルコーデ5選

こんにちは。

もうすぐ春ですね~!

気分がルンルンします。

皆さまは花粉症など大丈夫でしょうか??

 

さてさて、オフの日の春服って楽しいんですよね!

色みも楽しめるし、形で楽しんでもOK

幅が広がるんです。

 

今回は流行りの「リラックス」をテーマに楽天さんで

大人っぽ春服~オフの日Ver. 5選! を探してまいりました♡

 

 

 

1.サラッと羽織りたいリラックスロングカーデガン

 

このラベンダー、私は一目ぼれしました!

 

ベージュも可愛いけど、華やかさをアップしてくれるラベンダーは春っぽい!

写真のように、白いインナーとも相性が抜群ですが、黒いインナーにも合うので、

着回しが意外と効いて優秀です!

 

こちらはオンオフ使えそうなので、羽織として持ち歩くのにも便利ですね。

 

2.9分丈美ストレッチスキニーデニム

 

 

 

休みの日にはめちゃくちゃ大活躍のスキニーデニム。

9分丈だとスッキリして使いやすいし、何より今っぽいです!

 

私のオススメは薄いインディゴ!

春っぽいパステルカラーのトップスと似合うので、一気に春コーデが完成します。

でも、濃いインディゴも可愛いんですよね・・・!美脚効果もあるし。

私は迷ったら両方買うタイプです!(笑)

 

3.ニットロングカーデガン

春ニットは可愛すぎてついつい買っちゃうのですが、こちらは

色みが可愛い!

大人のリラックスモードを演出してくれます。

 

パステルカラーでも水色ならかなり大人っぽく落ち着いて見せることができるので、

年齢問わず使いやすいですね!

こちらもオンオフ兼用でいけます。

 

 

4.リラックスムードニットロングカーデ

ロングカーデ続きです(笑)

こちらは10色とカラーバリエーションが豊富。

 

たくさんほしくなっちゃいますが、

オススメはカーキ、ネイビーの落ち着いた色。

リラックスムードを出してくれるので、お休みの日には気負わない

こういった色がおすすめなのです!

 

5.ベージュフリルサロペット

 

見た瞬間「カワイイ~~~!!」ってなりました。

でもこちら、甘すぎないんです。

フリルといっても背中部分にあるのでさりげない。

写真のように落ち着いた色でまとめればかなり大人っぽいんです。

 

ズボン部分の形もかなりリラックス度アップ!でオフ感出してくれます。

そして、Tシャツの上に1枚でコーデ完成するので、すごい楽なんです(笑)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

オフの日の大人リラックスカジュアルコーデ5選、ご紹介でした。

 

こんな感じで楽しくお洋服を選んでもらえると嬉しいです。

通勤やオフの日が楽しくなることを願っています。

今回、ご紹介した服は「楽天」さんで、画像をクリックしていただければ

リンクに飛ぶことができるので、ぜひ見てみてください♡

 

 

 

スポンサーリンク