ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

ふわっと女らしいときめく春服~通勤もオフの日も活躍してくれるのは?

こんにちは。だんだんあったかくなってきましたね~!

それは良いのですが・・・

 

この時期、なに着ればいいかわからーん!!ってなりますね。

 

あんまり薄着だと寒くなっちゃうし、着こむと暑いし・・・!!

 

通勤のときもオフのときも大人っぽカワイイ。

お洋服たちを楽天で探してみました!

 

「かっちりしてるけど、気負いすぎないリラックス感のあるお洋服」

がテーマです。

 

1.モノトーン ロングジャケット

 

 やっぱり、ロングコートは使いやすいです。

だけど、春の軽やかさは欲しい。ってことで、コチラ。

生地は軽いのですが、黒のロングコーデなので寒い日でもちゃんと対応してくれます。

 

ノーカラーの襟も春っぽい!

今回はシンプルなコーデですが、花柄にも合いそう。

少し、派手なピンクとか目立つ色でも引き締めてくれるのがうれしいです。

 

・ノーカラー グレージュコート

 

 

 またもや、ノーカラーのロングジャケット。

こちらは2色展開ですね。

グレージュはさらに春っぽい!

そして、中に黒っぽいスーツを着ていたとしてもコートを羽織るだけで軽やかに見せてくれます。

ロングコートのオシャレ感・・・偉大です。

 

 

 

 

 3.ベーシックニット

 

もうこれ、大活躍じゃないでしょうか。

着回し力抜群ですよね。

グレーはとても使いやすいのですが、私のオススメはオレンジです。

一気に華やかに春らしいコーデを完成させてくれます。

ピンクやホワイトも華やかにしてくれますね。

あとは、一見むずかしそうな黄色も差し色に使うとオシャレ度がグッと上がります。

こういったベーシックなアイテムはいくつか持っておきたいです。

 

コチラの商品は腰まで隠してくれるところがありがたいポイント!

パンツスタイルにももちろん合いますし、スカートにインしてハイウェストに

スタイルを良く見せるのもとってもおすすめです。

4.ひざ下スカート

 

 

スリットがちょうど良く大人っぽく見せてくれます。

あまりスリットが入りすぎてないので上品に見えます。

靴は写真のようにパンプスに合わせたいところです。

 

カラーのおすすめはネイビーとベージュ。

トップスを明るい色にするか、靴やバッグで差し色にパステルカラーを使ってあげると

とっても春っぽく、オシャレに見えますね。

 

5.代わり袖とろみトップス

 

 

これは一気に華やかにしてくれる!これ一枚あればコーデを洗練させてくれます。

 

わたしのオススメはやっぱりパープル!

このとろんとした素材も女性らしさを引き立たせてくれます。

ボリュームがあるので、パンツかタイトスカートに合わせたらスッキリしますね。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

春服、紹介してきました!

春服ってわくわくしますね!色もパステルカラーだったり

はっきりとした明るい色だったりでテンションが上がります!

 

こんな感じで楽しくお洋服を選んでもらえると嬉しいです。

通勤やオフの日が楽しくなることを願っています。

今回、ご紹介した服は「楽天」さんで、画像をクリックしていただければ

リンクに飛ぶことができるので、ぜひ見てみてください♡

スポンサーリンク