ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

重大発表!!

 

ラジオに出演しました。

f:id:adhdgirls:20170624140210j:plain

 

重大発表とは・・・?

 

おにぎりイベントまじでやります!!!

いろんな人に協力してもらって実現できました!!

奇跡だわ・・・。

 

20代~30代の女性限定、東洋医学とコラボになりました!

 

なんと、すでに残席1!!

 

興味ある方はコメントかツイッターからご連絡くださいませ!!

 

おにぎりイベント詳細

 

○魅力up美活カフェ会
        ~おにぎり編~
 
そろそろ梅雨の季節。
 
じめじめして暑くて、冷たいものが欲しくなる夏!
 
 
日差しも強くなり肌ストレスは上がるばかり...
冷たい物のとりすぎで胃腸の調子も崩れやすい...
 
でも、楽しく!
美しく過ごしたいという方必見!(*^^*)
 
 
身近な食べ物で美活ができる方法を
皆で知りながら、
 
美味しいご飯を食べてお話しませんか??(*´ω`*))
 
 
日時:7/9(日)14:00~16:00
 
集合場所:13:45渋谷駅南口、モアイ像
 
場所:代官山オーガニックカフェ
※渋谷駅からアクセス可
 
人数:6名
(アットホームに話せる人数にさせて頂きました)
 
料金:1500
(おにぎり+副菜+ドリンク代込)
 
 
内容
①東洋医学プチセミナー
健康で美しくなるための東洋医学
 
②おにぎりで美しく
身近なおにぎりに込められた美の秘訣
 
 
 
皆様のご参加、心よりお待ちしております(*^ ^*)/
 
 
[キャンセルについて]
お店にご迷惑がかかってしまうので、
前日までにキャンセルの方はお知らせ下さい。
 
ご協力、よろしくお願い致します(^^)/

 

 

ネットラジオをやってみて

 

結構前に収録したので、すごく恥ずかしすぎる。

隠れたい。

 

だけど、楽しかった!!

 

また出たいです!!!

スポンサーリンク