ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

【必見】これはチェックしとけ!なおすすめプロブロガー&ブログ集

こんばんは。ちぃです。

ブログを書くにあたって、自分がこういうのを書きたい!!と思えるブログに

出会えるというのは幸せなことです。

コンテンツとして充実させたいー!って思ってます。

 

f:id:adhdgirls:20160914205510p:plain

今回は私が尊敬しているブロガーさん、ブログが本業ではないけど頻繁にチェックしているブログを紹介します!

 

 

 

まずは、私の理想形!

 

あんちゃさん/まじまじぱーてぃー

 

www.mazimazi-party.com

 

女性ブロガーの最高峰だと思っています。

実は彼女の出張サービスを購入して1度お会いしています!!

そこで、あんちゃさんの言葉にしびれました!!

これはのちほど記事にします!!

 

lovemazipa.com

あんちゃさんのこちらのブログもおすすめ!

性についてまじめに語っている姿勢が素敵・・・惚れる。

 

 

やぎぺーさん/やぎろぐ

 

www.jimpei.net

 

大学生のうちからブログでガンガン稼いで本当にしっかりされているなぁと尊敬します。

私の学生時代は学業以外はバイトしかなかったなぁ。

 

大学生からここまでできるってすごい強みだと思う。

 

イケダハヤトさん/まだ東京で消耗してるの?

まだ東京で消耗してるの?

 

ちょう有名ブログですが、やっぱりさすがです。

頻繁にチェックしています。

 

 

 

こっからはブログが本業じゃないけど、頻繁にみているブログ。

 

しいたけのブログ

ameblo.jp

しいたけ占いのほうも要チェックですが、ブログも必見です。

 

そんなに占いを信じるほうではありませんが、しいたけさんはいつも背中を押してくれるので、大変おすすめです。

 

ゲッターズ飯田の占い


なんか占い好きみたいになってしまった。笑

 

ただ、このお二方は真理をついているというか。

とにかくいい。

 

ワタナベ薫さん/美人になる方法

ameblo.jp

 

これは女性に読んでもらいたいブログです。

なんか女性としてのモチベーションが上がる。

ほっとくと男性(おじさん?)化してしまう私はこういうものを見て

なんとか女性としての形を保っている感じはします。

 

 

 

 

 

さてさて、大御所ばかりの紹介になりましたが、

もっと身近に素敵ブログはたくさんあるので、また紹介します!!

私ももっともっとたくさんのブログを読んで勉強していきます。

精進いたします。

 

こんなおすすめブログあるよ~~~とか、私のブログおすすめだよ~~

って方はぜひコメントください!

1つ1つ訪問し、拝見します!!素敵ブログは紹介させてほしいです。

コメントお待ちしております。

 

 

スポンサーリンク