ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

コミュ障のための恋愛攻略法とは?!

こんにちは。まるです。

今日の午前中、人間関係に関する記事をアップしました。


1日の能力向上のための朝習慣 - 発達障害20代OL的ライフハック

 

そこで、少し恋愛について触れましたが、ガッツリ記事にしたいと思います。笑

 

恋愛は他の人間関係とはまた違う関係なので、他はダメでも恋人はほいほい出来る人っていうのもいますよね。

 

まるはそんなこともなかったので、一生懸命勉強しました(笑)

 

いわゆる『恋愛マニュアル本』『恋愛指南本』と呼ばれるものです!

 

これ、たくさん読んだからといって効果ないとちまたでは言われていますが…

 

断言します!全部書いてあることを実行すれば成功します!

 

まぁ、どうしても実現不可なものもあるのですが。出来るものは片っ端からやります。

 

言っても、これ系の本ってあまりにもたくさんありますよね。

 

私は目についたものから読んでいきました。

立ち読みで全然いいです。

 

そして、いくつか読んでいくと共通する方法が出て来ます。

それは必ず実行する。

 

すぐに効果は出ないかもしれませんが、粘り強く続けていくことです。

 

私は1年ほど続けた時点で恋人ができました!

 

私から言えることは読むだけで成功する魔法の本はありません。ということです

 

行動に移すことが自分を変えていきます。

 

最後に、やはり見た目の影響はあります。

 

ただ顔の造りではありません。

 

清潔感や信頼できるかを人は見た目で判断します。

 

最低限の髪型、服装、立ち居振る舞いは必須になります。

 

まるは、まず雑誌を見て無難なところから真似をしていきました。

見た目が変わると、自信もつくので手っ取り早くゴールに近づきます!

 

まずは、見た目から!

 

私ももっと磨きます。がんばりましょう!

スポンサーリンク