ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

ブログの方向性

変えようと思ってます。
もちろんADHD関連もやっていきたいんだけども。それ以外からの入りで、何時かつながると思ってます。

もっと情報のアウトプットをしていきたい。もちろんインプットも。

私のやりたいことってなんだろうってずっと模索してたのですが、イベントやることが楽しいんだって気づきました。

だから、まずは楽しいことから入ってちゃんと豊かになってから、他にも波及させたいと思うようになった。

手探りで色々やってたら、いつか光は見えるのだなと実感するこの頃✨

いま充分に幸せ。
だけどもっと幸せを掴みたい。
タイミングは逃したくない。

プロジェクトに対するご連絡をくれた方々には本当に感謝してます。

続けることが出来ず、すみません。

ちゃんと進まなかったのは、心からやりたいのではなかったのだなと実感。

これからはここで、私が本当に大事に思ってることや大好きなことについて書いていきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク