ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

わくわくわく

とにかく

 

わくわくすることを書ーく!

 

どうやったら、たくさんの人に読んでもらえるかばかりを考えていた私。

 

それより、自分が書いていてわくわくすれば、更新の頻度も増える。

 

見ている人にもわくわくしてもらえる。

 

そして、私のわくわくが派生して、みんなわくわくになる♫

 

それはとっても素敵なこと。

 

わくわくするチャンネルに合わせて

 

わざわざわくわくしないチャンネルには合わせない。

 

不平不満・愚痴・悪口を一切やめ、

 

HAPPYな言葉を並べると

 

本当にHAPPYになってくる。

 

笑顔を作ってみると本当に楽しくなってくる不思議。

 

このブログはHAPPYな言葉でたくさんにしていきたいです💕

 

私はどう転んだって幸せになるのだ。

 

あー幸せ。

私はすでに私史上最強の幸せを手にしている。

 

この世の全ては面白く楽しいことで溢れているのだから。

 

もちろん、そう思えないことだって起こる訳で。

ただ、あとから見たらこんなこともあったなーって思える。

 

人生のスパイスになってくれている。

 

甘いだけじゃつまらないでしょって。

 

りんごにはシナモン。

シナモンだけじゃ美味しいとは思えないけど、りんごにかければ美味!!

 

スポンサーリンク