月収10万円台OLの生活術


ADHDとは私の最大の強みだ!!!

20代OL・ADHD女子プロブロガーのありりんです。有名になる!!という野望があります。

続けること

どんなことでもいい。

自分がこれって思ったことを続ける。

そしたら、なにか変わる時がくるって思ってる。

 

不安な気持ち、泣きたい気持ち

押し殺してたらきつかったけど、

全部出しちゃえば楽なんだよね。

 

わーーーって出したら、またいつも通り

ご飯もおいしく食べられるし。

帰る家があって、ご飯があって

私はなんて幸せなの。

 

とっても幸せな環境があるということ

すっかり忘れてたよ。

ありがとう。