ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

ADHDに効くサプリメントって?

ADHDに効くサプリメントは調べるとたくさん出てきますよね。

私が試してみたのは、こちらです。

 

フェルゴッド

 

内容量と価格を比較すると1番安かったのがこれでした。

味はとっても甘ーい!(味ついてる)

 

米ぬか脳活性食と呼ばれたりしますが、

米ぬかに含まれる「フェルラ酸」という成分がADHDの症状に効くそうな。

ちゃんと研究結果も出ています。

認知症にも効くようですよ!

 

 

そして、私が1ヶ月試してみた結果…

 

 

 

よくわかりませんでした!笑

正直忘れ物もしていたので、なんとも言えませんが、気休めにはなっていたかな〜

劇的なものはありませんでした!笑

 

ただ個人差もあると思うので、合う人には合うのかも!

お試しあれ!

もしよかったら感想なども聞いてみたいです!

その他、これ効いたよ〜、などの情報もお待ちしております!

またなにかあったら、ご紹介しますね!!

スポンサーリンク