ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

感謝からの・・・発達障害×アフィリエイトのお知らせ

まずは、感謝!!
ブログ村の「大人のADHD人気ランキング」
で1位になりました~~



じゃなくて、10位になりました~~~笑

本当にうれしい。
皆様のおかげです。


▼証拠

f:id:adhdgirls:20170411195714p:plain


まだまだ応援お待ちしております!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます!感謝!



そして、
アフィリエイト、やろう。

そう思った。(唐突)

話すとちょっと長くなるけど。笑


アフィリエイト=良くないって意識がどこかにあったんだよね。

しつこい営業が好きな人っていないじゃないですか。

なんかそんな気がしてた。

でも、自分で良いと思ったものをおすすめするのって普通のことですよね。

それで相手も喜ぶならとても素敵なこと。

実は、ドロップシッピングをしたり、メルカリ転売をしてみたんですが、自分が一番納得して出来るビジネスってアフィリエイトかなって思ったんです。

だから、こちらのブログでもアフィリエイトやっていきます。

ブログなら押し売りじゃないもんね。




ちゃんと発達障害関連の情報も発信していきます。
今以上に。

そして!

やっぱり楽しくやる!!
これにつきます。

なので、あたたかく見守ってください。

本当ブログの趣旨がコロコロ変わっているようだけど(笑)

でも根本的には変わってない。
発達障害の認知度をもっともっとあげたい。

今まで発達障害なんて知られていなかったのに、ここ何年かで急速に広まったのは先人たちのお陰であって。

私はこの人達にものすごく感謝していて、自分にもできることをしたい。

アフィリエイトは、ブログをもっとみてもらうため、そして資金のためにもやっていきます。

ひとのため、私のため。そしてそれは社会のため。

スポンサーリンク