ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

欲望を昇華させる手段としてのブログ

あー!今すぐお金もちになりたい!

彼氏ほしい!!

どうしようもない欲望が沸き上がる。


そんなとき、手っ取り早いのがブログだ。

記事を書いていると、自分の感情が整理されていく。

欲望が昇華される。


あぁ、だからみんなTwitterとかでアウトプットするのかって納得した。

承認欲求ってものがあまりないからわからなかったけど、これも承認欲求に近い感情なのだろうか。

全然関係ないけど、すっごいこってりしたものが食べたい。照り焼きマヨネーズ丼みたいな。

食欲だけは、ブログではどうにもならなかったみたい(笑)

スポンサーリンク