ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

ブログを始めて分かったメリット3つ

早速発表します!

 

①スキマ時間を上手き使えるようになった

②目標ができた

③文章がスラスラ書けるようになった

 

①は大きいです。今まで通勤時間を何気なく過ごしていましたが、今は記事作成する大事な時間になっています。

また休日もボーっとして過ごしていた時間を記事を書くことで過ごしています。

待ち時間が苦でなくなったと言うのは、とても大きなメリットだと思います!

 

②はコミックエッセイを書く!といったことから、発達障害の啓発というところまで、今まで漠然とやってみたいと考えていたことが、少しずつではありますが、具体的になってきています。これはブログを始めて本当に良かったと思っています。

 

③は実感としては薄いですが、ブログ1日目より、今日のほうが考え込むことなく記事がかけるようになっている気がします。

アウトプットの場は大事なので、ストレスの解消にもつながっているのかもしれませんね。

 

少しずつアクセス数も上がっており、読んでくださっている方には本当に感謝しています!

読者登録してくれると本当に嬉しいので、是非おねがいします!笑

 

こういう風につながりができていくのもブログの大きなメリットですね♪

 

スポンサーリンク