ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

アクセス数・ブログランキングを上げる方法

こんにちは。まるです〜

 

タイトルの通りですが、ブログ書いてる人は皆さんアクセス数あげたいですよね!

私がアクセス数を上げたい理由としては、発達障害を啓発したいという思いがあるからです。

コミックエッセイ発売の目標もやはり根本的には発達障害の啓発というところからきています。

ADHDアスペルガー高機能自閉症)、広汎性発達障害ともに認知症はだいぶ上がってきたと思いますが、

「初めて聞いた〜!」と言われることも少なくありません。

大人の発達障害を日本誰もが知っている、とすることが最終目標なのです。

 

話がずれましたが、アクセス数を上げるためにまるが始めたこと

ブログランキングに参加

②バナーを貼る

③自分の日記のような記事ではなく、読者がなるべく目を引くものにする

④タイトルを読みたくなるようなものにする

 

色々検索してみた結果、手っ取り早くできそうな以上4点を実践しております。

まだブログを始めてから3、4日しか経っていないので、これらの結果報告などもブログでやっていきたいと思います〜!

あと、参考にさせていただいたブログも貼っていきますね〜!

スポンサーリンク