ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

不安になる

こんばんは。まるです。

タイトルにもある通り、不安になります。


f:id:adhdgirls:20160908211112j:image

特に職場では。

 

自分では普通と思って人と接しているけど、変て思われているかどうか。

いや、あきらかに変わってるみたいですねー笑

この間、「まるさんて喋り方独特だよね」って言われてびっくりしました。自分では至って普通だと思っていたので…!

 

本当にこれは怖いです。自分が普通にしていると思ってるぶん、人から指摘されると。

でもこれ、気にしてたらキリがないですね!

障害あるなしに関わらず、変わっている人はたくさんいるから、自分だけじゃない!って思うしかない。

それに、喋り方独特っていうのは褒め言葉ともとれる言い方だったので、ありがたく受け止めました!笑

 

ただ、振り返ることをやめてはいけないな。

って強く思います。

そこで成長がストップしてしまう。これは私達にとっては危険だと思ったりします。

逆に振り返って絶えず変わり続けていけば、ずっと成長できる。

 

発達障害ある人って年とっても成長し続けている人の割合が多い気がしています。

それって素晴らしい「強み」だと思ってます!

皆さんと一緒に成長し続けていきたいです!

スポンサーリンク