ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

ネット世界は正しく動けば成果が必ず出る法則がある。

こんばんは。ありりんです。
f:id:adhdgirls:20160521023757j:plain

ランキング見たら、、

「大人のADHD」部門で、なんと・・・!

f:id:adhdgirls:20170412213932p:plain

7位、いただきました!!!

縁起がいい数字でとっても嬉しいです。

そして、ブログを見ていただけることがウレシイ。本当に。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

そして、ADHDプロジェクトにメンバー応募のご連絡がきました。
とっても嬉しい。

まずは、オフ会をやる予定をたてています。
まずは繋がりをつくる。そこから広げてく。

オフ会に興味がある方やプロジェクトメンバーに応募していただける方はメールください。

▼応募先

himimochi★gmail.com

★→@


やりたいことがあれば、なんでも言ってほしいです!



インタビュー受けたい!

ありりんと一緒に動画作成したい!

ありりんの代わりにブログの記事をかきたい!

ブログタイトルのイラストが描きたい!

ありりんのイラストが描きたい!

バナーつくりたい!

むしろサイトごとデザインしたい!



これはありりんがやってほしいことだな(笑)
むしろ謝礼するレベルなので、やってくださる方も募集します!
マジです(笑)
やりたいことはもっともっとある。
たぶん無限。∞


あなたもやりたいことあればやりましょう!
ありりんがサポートします。
まずは一歩から。
メールお待ちしてます。
あとやっぱり横の繋がりもっとほしいな~~~

やっぱりオフ会!
都内でやります!!

まずは、ありりんは自分の名刺つくります!!
小さい一歩でもちゃんと前に進んでいる実感がある。

私は進む。

スポンサーリンク