ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

【終了】インタビュー募集します

こんばんは。

ありりんです。

 

インタビューがね。

どうしてもやりたい。

と深夜に思いついたのです。

 

なんで募集します。

 

インタビュー受けてもいいよって方はメールください。

 

こんな方はメール送ってください。

発達障害だよって方

周りに発達障害の人いるよって方

なんか面白そうだから単にインタビュー受けたい方

有名になりたいからなんかやってみっか、って方

不純な動機でもいいのでご連絡ください。

 

もうありりんはインタビューがやりたすぎて一人でやることにしました。

 

ありりん劇場スタート。

 

ありりん:こんばんは~

 

ありりn:こんばんは

 

ありりん:今日はありりnさんにお話を伺います。

                ありりnさんよろしくお願いします。

 

ありりn:なんかややこしいけどw

     お願いします

 

ありりん:ありりnさんはADHDとのことですね。私と一緒です。

 

ありりn:まぁ、そりゃあ同一人物だからねw

     ADHDの診断を受けて精神障害者手帳も持っていますよ。

 

ありりん:診断はいつ受けたんでしょうか?

 

ありりn:社会人になって半年経った頃ですね。23のときです。

     わたしはまだ早いほうなのかなと思っています。

     30とか40になって初めて診断を受けた人も周りにはいます。

     逆に子供の時から受けていたという場合もありますが、

     自分ではまぁ妥当かなと思っています。

 

ありりん:なるほど。社会人になってから分かったんですね。

     やはり仕事を始めてから発達障害の特性が出やすかったんでしょうか。

 

ありりn:そうですね。仕事ではどうしてもマルチタスクが求められます。

     私は割と一つのことに集中して物事を行うシングルタスクのタイプなので

     仕事の面ではなかなか厳しかったですね。

     過集中してしまうので、同時に多くの物事を進めることは苦手です。

 

ありりん:またしても私と一緒!

     ほかにはどんなことが苦手でしたか?

 

ありりn:そりゃ同一人物(ry

     そうですねー、臨機応変な対応も苦手ですかね。

     想像してない出来事が起こったりするとパニックになります。

 

ありりん:あるあるー。

     どうしたらいいかわからなくなるやつやー

 

ありりn:いきなりフレンドリー過ぎない?w

     まぁ苦手なことはあげたらきりがないですね。

     そんなこんなで精神的にきつくなり、ちゃんとした診断が出てすぐに

     新卒で入社した会社を辞めました。

 

ありりん:このあとは転職のため色々な活動をされたみたいですね。

 

ありりn:そうなんです。実は・・・

 

ありりん:おっと、もうこんな時間!

     ちょっとまたこの話はあとできかせていただけますか?

 

ありりn:え、ぶったぎんの?!

 

 

 

このような感じでインタビュー記事を沢山あげたいと思ってるありりんです。

なので連絡くださいね!

 

ツイッターのDMでもお待ちしてます。

@minorinrinn

スポンサーリンク