ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

タイトルを変えたので、本当に書きたいことしか書かないことにする(笑)

どうも。

最近けっこう記事をあげてるありりんです。

 

けっこうインパクトのあるブログタイトルにしました。

でも発達障害ADHD関連じゃないこともやりたくなるだろうから、

ブログ複数持とうかなとも考え中。

 

とにかく発達障害ADHDが生きやすい世の中をつくりたい!

そして野望があるの。

自分自身が前に立って進みたい。

 

だからセルフブランディングするよ。

顔もだしていきたい。

インタビュー記事にのりたい。

歌をうたいたい。

ダンスがしたい。

などなど。

 

欲望のおもむくままに活動する。

 

ゆうこすちゃんとか、

YUKIみたいな素敵な女性になるんだ。

 

そして男性からも好かれたい。

 

欲望こそが私の道しるべだ。

 

そして、そのまま進むことで、

ちゃんと目的地までたどり着けると信じている。

 

だから、もう迷わない。

 

たまに寄り道しても、また元の道に戻れば大丈夫。

 

大丈夫、大丈夫

 

そして発達障害だろうが、アスペルガーだろうがADHDだろうが

自分の強みを生かせる環境にいれば全く問題ないよ

 

って示したいんだ。

 

だから、とにかく言葉にして発信するよ。

 

わたしにできるのはこれだって思うから。

 

どんどん発信する。

 

思った通りかくよ。

 

これが私だーーーーーー。

 

どうぞ、あたたかく見守ってください(笑)

 

 

スポンサーリンク