ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

欲望のおもむくままに記事を書くとこうなる…

欲望のおもむくままに記事を書くと宣言し、実行しています。

本当の欲望いうよ? 


f:id:adhdgirls:20170329212145j:plain





いいの?笑
 

結婚したいよね
同棲したいよね


てかさ、家庭持ちたいよね。


てかさ、まず彼氏いなくない?って話よ(笑)

いなくても、まぁ幸せなんだけどね、
いたらいたで悩むだろうし、まぁ幸福度は変わりない気もする。

ただ、結構ひとからの影響って大きくて、恋人だったりパートナーなら尚更。

だから相手を探すなら、自分と違う考えや強みを持ってる人だとより成長できますよ。っていうのがありりんの持論。

一時期よりは彼氏欲しい野望が弱まっている気がする。
まぁ執着がなくなったのかもね。

なんとなく、なんかわかんないけど、自分は上手くいくと思ってます。

素敵な彼がいて、好きな仕事している自分がイメージできる。

このなんかわからないけど…って実はかなり強力。

無意識ほど強いことはないよー

なんくるないさ
大丈夫、大丈夫

この一見無責任な(笑)適当な感じがいいんですなー。

先行き不安で石橋を叩くよりよほどいい。

笑って過ごそう。そしたら笑っちゃう出来事が待ってるから。

ちょっと悲しいことも起こるけど、スルーできたらする。
泣くなら思い切り泣く。
そしたらまた前を向いて歩き出せばいいよ。

スポンサーリンク