ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

人気ブロガーは欲望をそのまま書いてPVを獲得している

こんばんは。
みのりんです。


f:id:adhdgirls:20170328220631j:plain



ブログなにかこうかなーとか考えてた訳ですよ。

やー、なんか考える前に行動しちゃったほうが早いかなって。

でもやっぱり人が読んでも面白い記事が書きたい訳ですよ。

そこで、欲望をそのまま書こうと思いつきました。

自分の強みって、人より欲望が強いとこ。
今の若者はそういうのがないとか言われてるけど、もしそれが本当なら
やりたいこと、行きたいとこたくさんある。

だから、そういうの全部、思ったままに書く。

自分はプロブロガーになりたい。

イケダハヤトさんとか
まじまじパーティーのあんちゃさんとか
やぎろぐの八木さんみたいな。

なんかカリスマ性あるひとに

あとは、はあちゅうさんなんかもカリスマ性あるよね。

あと、元HKT のゆうこす(菅本裕子ちゃん)が大好きで、あぁいう風にセルフプロデュースしたい。

発達障害ADHDといったら ありりん。みたいになりたい。

正直、アフィリエイトアドセンスはあまりやりたくなくて。

やってたけど笑

なんか純粋にわたしが、上記の人たちをすごく好いてるみたいに、私のことを好いてくれる人がいたら嬉しい。

そのためのセルフプロデュースだ。

そんなことをやっていきたい。

あと、ゆうこすちゃんのように、女に生まれてきたからには女らしさを全面に出した活動もしたい。

困ってる人を助けたい。
発達障害やいじめの問題。
自分が困ったけど、乗り越えたのは先人がいたから。
私もそういう経験を生かして、発信したい。

人のために。だけど自分のために活動する。

文章を書く手が止まらないほど、自分が書きたいと思える記事を書く。

もう、やりたいことをやって人生を豊かにするんだ。

そしたら、毎日たのしい。
もっともっと幸せ。

考えるだけでわくわくが止まらない。 

わたし、生まれ変わるよ。

スポンサーリンク