ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

人生ぶちこむ勢いでブログを書くことを決意。

こんにちは。ミノリンです。

私、なんのためにブログをやっているか定まっていませんでした。

なので、過去の記事を見てもらえば分かるとおもいますが、ブログの目的がころころ変わっています(笑)

最初は発達障害専門で絵を書いてみたりとか。

はたまたあるときは、副業について専門ブログをしようとしてみたり。

アフィリエイトで収益をあげようとしてみたり(笑)

最近は雑記のような感じで、自己啓発本で読んだ内容を自分なりに咀嚼して記事にしていました。(これは結構楽しかった。)

これからは自分の人生ぶちこんでいこう

と決めました。

やはり、発達障害関連は上げてこう。
あとは考え方を変えること。
幸福度の上げ方などなど。

ちょっと雑記ぽくなったけど、こんな感じのことがしたい。

スポンサーリンク