ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

ブログタイトルを変えて、ネット副業専門ブログになりました。

お久しぶりです。ミノリです(名前も変えました笑)

ちょっとブログの方向性を変えようと思いまして・・・

ネット副業に特化したブログにしたいと思います。

基本は自分で始めたネットの副業の紹介をしていきたいと思います。

いまは副収入がほぼ0なので、これからトライ&エラーして、

その内容をブログにしたいと思います。

 

まずは、ミノリの現状について。

ミノリは20代後半OL。彼氏募集中(笑)

現在、都内で一人暮らしをしています。

家賃は6万円。

 

収入は10万円台。

なかなかやりくりしないと生活できませんね。

 

ただそんななかでもちょっとずつ貯金したり、

投資してみたりとわりと上手くやっています。

 

ただ・・・

もう少し、いいお肉が食べたい・・・!!

そんな気持ちが芽生えてきたのです。

 

今、流行りのネット副業

わたしでもやれるだろうか。

 

と思って、実は少しかじったこともありました。

ただ、これ根気がいりますね。

楽しいと思えないことは続きません。

 

だったら、楽しくやればいいじゃない。

ということで、ブログをやりながらネット副業はどうだろうか

と思いついたわけです。

 

同じく会社からの収入だけでは少ないと感じている方々に

少しでも参考になれば!と思っています。

皆がネットを使ってちょっとリッチな生活ができるといいですよね♪

 

そんな感じで始まりました。このブログ。

wordpressとかのほうがいいかな?と思いつつも使い慣れている

はてなブログで試験的に始めたいと思っています。

なので、いつかは引っ越しするかも?です。

どうぞ、よろしくお願いします!!

f:id:adhdgirls:20160521023833j:plain

スポンサーリンク