ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

発達障害専門HP作成しました


hapi hattatsu 発達障害当事者による支援サイト - domoarigatou ページ!

↑リンクです。

 

今日1日でガーッと作成しました!

ADHDの集中力ハンパない!!最高!

 

ビジョンのページには、まるの思いが詰まっているので、是非見ていただければと思います。

 

コンテンツは徐々に増やしていき、有益な情報を発信していきたいと思います。

コラムはイラストも交えていく予定でいます。

 

それにしてもjimdoさんすごいです!

HP作成が簡単にできるサイトなのですが、本当に簡単!

感覚で作れるので、htmlとか意味わからんまるでも作れました。

 

ただ、現在は無料版のため独自ドメインではないんですよね。

今後の方向性も考えつつ、色々検討していきたいと思います!

 

発達障害と聞いて興味持ってくださった方は遊びに来てくださると嬉しいです!

 

今後とも、こちらのブログと新HPをよろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク