ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

はてなブログのタイトル画像(ヘッダー)を変更するには?

こんにちは。まるです。

1~2時間ブログのタイトル作りやってました笑

下記の記事を参考にさせていただいて。

 

http://tabibitojin.com/blog-design-header-image-create/
ブログのヘッダー画像の作り方!簡単リサイズから文字入れまで独自性を打ち出す

 

PhotoScapeという画像編集ソフトで、簡単につくれますが

凝るとやはり時間かかってしまいますね。

しかし、楽しい!

キャラクターまで作りました。

f:id:adhdgirls:20160917152515p:plain

といってもちょちょいとペイントで笑

 

画像の設定方法はいたって簡単でした。

デザイン→設定→ヘッダ

のところに行けばあります。

f:id:adhdgirls:20160917152453p:plain

 

 

そんな感じで新装した私のブログをよろしくお願いいたします!

よーし記事もあげるぞーー

スポンサーリンク