ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

ADHDは起業に向いてる?!

またまたまるです。

f:id:adhdgirls:20160521023833j:plain

今日、何気なく

ADHD 起業」でググってみました。

結構出てきます。

 

ADHDは起業に向いてる、とか

ADHDで起業しちゃった人のこととか

 

こんな記事みつけました。


【あの有名人も!?】ADHDをもつ人が成功を納める「8つのワケ」 | TABI LABO

なるほど~。

確かにADHDは起業に必要な才能を備えているかもな~~と。

ただ、複数のことを同時にできるかどうかは人によるな~

まるはアスペルガー傾向あるし、同時にやるのがすごく苦手です。

ただ、1つのことにガッと集中する。過集中タイプです。

それはそれで長所なんだろうな~~

起業か~~。とか考えてみるまるでした。

 

スポンサーリンク