ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

引き寄せの法則を実現化し、夢を叶える方法


成功の花を咲かせる「3つの記憶」(横山信弘) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

昼休みに読んでて、なるほど〜!って思った記事です。

自分の夢ってそんなスラスラ出ないよな〜ってなった。

逆にスラスラ出てくれば、実現可能目前ということ!

「あと何歳までに○○する」っていう目標設定は大事ですよね〜。

 

まるの夢は、

 

発達障害の啓発活動をしていくことです。

25歳の間に講演を行い、ラジオやTVの出演を実現します!

28歳で発達障害当事者や支援者同士のつながりを作る大規模イベント(フェス)を開催します。

そのために、今はブログの記事を勢力的にアップしています!

 

これをスラスラ言えるように練習したいと思います!

『あなたの夢はなんですか?』

 

スポンサーリンク