ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

ブログを始めただけで、たくさんの変化が起こった!

ADHDの飽き性の私が3日坊主じゃないってすごい!!

これも記事を見てくださる方がいるおかげです!本当にありがとうございます!

 

目標は講演をすることと書籍出版に携わることなので、ブログはずっと続けていきたいと思っています。 

短期目標としては、1ヶ月続けること。

10月初旬に記事をアップしていれば、目標達成ということになりますね!

どうぞ見守っていてください。

 

 

 

 ブログが3日坊主にならない理由…

 

何より、楽しい!ということ

少し過集中になるくらい、記事を書くことにのめりこんでしまいます。

先程も、電車1駅乗り過ごしました!笑

そのくらい、集中してしまうんです。

 

そして少しずつですが、繋がりが増えてきました。

もっともっと増やしたい♪

これからも、よろしくお願いします!

 

スポンサーリンク