ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

発達障害関連のオフ会ってどんなところ?

おはようございます。まるです。

今日は発達障害関連のオフ会がどんなものなのか紹介します。

 

イムリーにも、9/25(日)にオフ会が開催されます。


9月25日 【オフ会】第2回『空のとびかた』プロジェクト【茶話会】

こちらは、ブログのリンクを貼らせて頂いているサイト様のオフ会。

すごい丁寧な対応をしてくださり、感謝しています。

こちらのオフ会は、今回初めて参加の予約をしました。

とても楽しみです!

興味がある方は是非参加してみてくださいね♪

 

私が参加した経験のあるオフ会は別のサイトからのもので、もう4.5回は参加しています。

「本当に色んな人がいるなー!面白い!」というのと

「みんな初対面の人にすごく暖かい」

といつも思います。

発達障害を持っている人って、なんだか受容力があるというか、表現しづらいけど他人にすごく優しい人が多いように思います。

なんでしょう、脳の違いなのか、今までの経験からなのか…。

そんな感じで、まるはこちらのオフ会にすぐ馴染むことができました。

 

今回はじめて行くオフ会も、多少は初めての緊張感はありますが、わくわくが大きいです!

 

スポンサーリンク