ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

発達障害の私が読んで生き方・考え方が変わった本3つ

どうも、まるです。

さっそく本の紹介に移ります。

 

神田昌典さんの有名なこちらの本。

いまの時代をみつめられる人になるためには必須だと思います。

ホリエモンも言っていますが、「会社はもうじきなくなる」

ということがこの本にも書かれていました。

 

そしてもう1つ神田さんの本

  

こちらの本は持ち歩いています。

成功するための具体的なノウハウが書かれており、今すぐにでも実践できることが多かったです。

 

最後に、同じく大人の発達障害の岩本さんの本

この本は発達障害でない人にもおすすめしたい素晴らしい本です。

この方も具体的な考え方や行動を提示してらっしゃるので、本当に参考になります。

食事法まで紹介されていて、至れり尽くせりという感じ。

私が読書会やイベントに積極的に参加するようになったのも、この本を読んでからなので、ものすごく影響を受けています。

 

以上、3つ。是非読んでみてくださいね!

スポンサーリンク