ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

おすすめコミックエッセイ3選

コミックエッセイが大好きです。

立ち読みできるといいんですが、コミックエッセイはほとんどカバーかかってますよね〜

「買って読めよ!」って話ですが笑

大好きなコミックエッセイを書いてる松本ぷりっつさん

三姉妹のお姉さん、ふーちゃんが大好き!もちろん三姉妹とも大好きだけど!

 

そして、読んで私の生き方にかなり影響があった、そんなコミックエッセイを描いてらつしゃる

ゆるりまいさん

何もない暮らしの豊かさを知りました。

 

そして、私がコミックエッセイを描きたいって強く思ったきっかけになった方。

 

わたなべぽんさん

「やめてみた。」

これ読んで、わたなべぽんさんの幼少期が私にそっくりだったんです。

もちろんそれだけではなく、コミックエッセイも面白くて引き込まれます!

 

 今後もおすすめ紹介していきますね〜!

 

スポンサーリンク