ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

お金持ちマインド

お金持ちマインド

 
f:id:adhdgirls:20160908210443j:image

お金持ちの人って地道なんだなぁってこの記事読んで思いました。

当たり前のことですよね、健康気遣うとかって。

自分を大切にしているんだなって思いました。


成金はここが違う!本物だけが持つお金持ちマインドとは | nanapi [ナナピ]

 

あとこれはすっごく大きいと思う


金持ちマインド(自分がお金持ちのイメージを強く持ちましょう)

イメージ。

結局お金持ちとして生まれて来た人はそれ以外の生活って想像出来ない訳で。だからお金持ってる人と結婚してお金に不自由なく暮らしていける。

それが幸せかどうかはおいといて…ですが。

まるはお金は幸せになる手段だと考えています。

なので、お金持ちマインド育み中です!

 

 

スポンサーリンク